マレーシア料理に飽きたらオススメのマレーシア人ご用達レストラン(Nandos編)

マレーシア生活ブログ(Malaysia life blog)
マレーシアに来たらやっぱりマレーシアらしいものを食べたいという気持ちは山々だけれど、、、飽きた(TOT)
そのようなときにオススメのマレーシア人ご用達レストランをご紹介します。
 
今回ご紹介するのはNandosというレストランです。
 
Nandosはショピングモールに行けば必ずと言っていいほどあるマレーシアのファミレス的存在のチキン料理屋さんです。
マレーシアに行ったことがある方なら見かけたことがあるのではないでしょうか??
 
料理は専らチキンで、個人的にオススメはレモンハーブのフレーバーで食べるチキンです
(チキンのフレーバーが選べるのですが、辛いのが苦手な私にとってはレモンハーブ以外は辛いです(´Д⊂ )
 
写真はレモンハーブフレーバーの1/4サイズのチキンでサイドディッシュはフライドポテト。
 
 
ホールチキン(チキン丸ごとサイズ)
 
サイドディッシュが1つのセットか2つのセットか選べます。チキンのサイズも丸ごとから4分の1サイズまでいろいろあります。サイドディッシュはコールスロー、ライス類、ガーリックトーストなどいろいろ選べます。
またTheチキンっていう感じのもの以外にもWrapsやハンバーガーなどファストフード系もあります。中のお肉は全部チキンですが。^_^;
 
お店の中は現地の人が多く、マレーシア人がショッピングモールに来た時の定番レストランのような感じです。
 
メニューを詳しく見たいという方はホームページをご覧下さい(^^)

コメント