マレーシアのスターバックス期間限定品ピーチヨーグルトが美味い!!

今マレーシアのスターバックス期間限定品にはアプリコットピーチヨーグルトとブドウのドリンクがあります。
今回はアプリコットピーチヨーグルトにトライ。
 
マレーシアのスターバックスには小さいサイズはなく、サイズは中サイズ(Tall)、大サイズ(Venti)のみです。
写真は大きいサイズ(Venti)の方で、お値段は中サイズ(Tall)が19.50リンギット(約546円)、大きいサイズ(Venti)が20.50リンギット(約574円)です。
 
30円弱しか変わらないのでいつもVentiサイズを注文しています(≧▽≦)
←日本ではサイズを上げると100円変わりますが、マレーシアは2018年現在1リンギット(約28円)でサイズを上げることができます。
 
ちなみに写真左はホットキャラメルマキアートです。マレーシアにもキャラメルマキアートはあります。
 
下の方に入っているゼリーみたいなものが個人的には邪魔ですが、まさに濃厚なピーチヨーグルトで、マレーシアの暑い気候の中飲むにはちょうどいいです(^^♪
 
マレーシアの期間限定品は果物、抹茶、ナッツ系統が巡回している感じで、レパートリーには乏しい気はしますが、安定して美味しいです(•ө•)♡

タグ:

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA