マレーシア生活ブログ(Malaysia life blog) マレーシアでの抜歯(歯列矯正)その2
辛いのは抜歯より抜歯後 マレーシアの歯医者で歯列矯正のため抜歯をしに行った話を書いたのですが、家に帰ってからの方が辛かったのでその続きを書きます。 抜くのは麻酔がかかっているのでたいしたことはないのですが、多くの抜歯経験者が言うようにそのあとが辛いのです。 家に帰ったあともガーゼを1時間くらい噛んでないといけなかったので部屋に帰っても引き続きガーゼを噛んでました。 もういいかなーと思ったこ...